[Users:45] Re: Linux読書会?

matohara@大隅です.

いつも使ってるディストリビューション以外だとうろ覚えだったりもしますしね.
判る人は色々補足していくといいかも.

その日発表しない人で持ちまわる感じでしょうかね?

鹿児島らぐ http://kagolug.org/
鹿児島IT勉強会カレンダー http://kagostudy.matoken.org/