[Users:55] 7/4(金)-5(土) オープンソースカンファレンス名古屋開催

KenichiroMATOHARA matoken @ kagolug.org

matohara@大隅です.
大雨が降ってきました><

そういえば明日明後日はオープンソースカンファレンス名古屋もありました.

"オープンソースカンファレンス2014 Nagoya - オープンソースの文化祭!"
http://www.ospn.jp/osc2014-nagoya/

先日のオフ会で少し話しましたが,オープンソースの文化祭と銘打って全国で開かれているオープンソース関連のイベントです.
展示やセミナーが開かれます.
九州では福岡,大分で開催されています.

8月に開かれる京都は参加予定で,先ほどLT を申し込んだので鹿児島らぐの宣伝などもしてこようと思います.

先日の北海道では基調講演とLT が中継されました,
中継がないにしても各種資料は公開されることが多いです.
参考になるものも多いのでお薦めです.

過去の資料は以下のページから辿れるようになっています.
"OSPN - We Are Open!!" http://ospn.jp/

--
KenichiroMATOHARA
mailto:matoken @ kagolug.org