[Users:58] Re: 25日の会場

matohara@大隅です.

吉本さん会場予約ありがとうございます.

プロジェクタはそんなに人数は多くならないと思うのでどうにかなるかなと思っています.
とりあえずこれ持っていくつもりです.
"GeChic ON-LAP 2501M|テックウインド株式会社"
http://www.tekwind.co.jp/products/GEC/entry_10371.php
#現行機はFullHDでマルチタッチなのが羨ましい….

近日中に募集ページ立てますね.
鹿児島らぐ http://kagolug.org/
鹿児島IT勉強会カレンダー http://kagostudy.matoken.org/