[Users:87] 「異能vation」説明会

matohara@大隅です.

異能な人を募集している「異能vation」というものがあります.

"異能(Inno)vation | 独創的な人特別枠"
http://www.inno.go.jp/

福岡でも説明会があるようです.
"「異能vation」説明会【福岡】 | Peatix"
http://peatix.com/event/44632

> 日々新しい技術や発想が誕生しているICT(情報通信技術)分野において、
> 破壊的な地球規模の価値創造を生み出すために、大いなる可能性があり、
> 奇想天外でアンビシャスな技術課題に挑戦する人を支援するプログラムです。
と書かれると無理!て感じがするんですが,

> 本説明会ではご自身で応募(自薦)を希望されている方だけでなく、
> 身近にいる「ICT分野に関して独創的な人や異能な人」を推薦したい方(他薦
> この事業に主体的に携わり、サポートしたい方(アソシエイト、サポートスタッフ)
> 企業として協力・協賛したい方(協力・協賛企業)
> 上記の方々向けの説明も行います。ぜひご参加ください。
とのことでサポートとかなら関われるかなぁと思ったりも.

興味のある方参加されませんか?
鹿児島らぐ http://kagolug.org/
鹿児島IT勉強会カレンダー http://kagostudy.matoken.org/