[Users:17] 次回のオフライン勉強会

KenichiroMATOHARA mk @ kagolug.org

matohara@大隅です.

今月も半ばになりましたがまた勉強会をしたいと思っています.

今月の把握している鹿児島で開催される勉強会は以下のような感じです
#http://kagostudy.matoken.org/ に登録.

5/17(土)
"WordBench鹿児島:2014年5月 春の翻訳&ドキュメンテーション祭り : ATND"
WordPress関連の翻訳を全国各地で同時にやろうってイベントのようです.

5/21(水)
「KU tech freaks」#07
http://qemb.quitsq.com/

5/30(金)
"鹿児島組み込みシステム推進協議会懇談会 : ATND"

"てげWeb - てげてげなWebのなんでも勉強会"
http://tegeweb-201405.peatix.com/

#30日が重なってますね><

てことで31日(土)辺りでどうかなと思っています.
皆さんの都合はどうですか?