[Users:26] Re: Debian squeeze(old-stable)のLTS サポート開始

KenichiroMATOHARA mk @ kagolug.org

やまねさんの日本語訳も出てました.
"Squeeze-ltsのアナウンス粗訳"
http://d.ma-aya.to/?date=20140528#p01

> LTSってそういう意味だったんですね。
Ubuntu なんかは2年に一度LTS を出していて5年サポートします.
こないだ出た14.04 がLTS でした.
#Ubuntu は半年毎4月と10月にリリースされ,
#LTS 以外の通常版のサポート期間は9ヶ月.

> ちなみに「squeeze」に戻したって事は、何か特別な理由があるんですか?
> 参考までに聞かせてもらえると更に勉強になる気がしてます。(^^)v
実は大した理由ではなく,Debian のLTS を試してみたかったという理由です :p
Wheezy に移行して旧環境のsqueeze はシャットダウンするつもりでしたが,
テスト環境として復活させました.

mailto:mk @ kagolug.org
鹿児島らぐ http://kagolug.org/
鹿児島IT勉強会カレンダー http://kagostudy.matoken.org/