[KagoLUG:159] FIY:軽量Ruby利活用セミナー in 鹿児島

matohara@鹿児島空港です.
#KOFへ移動中.

鹿児島IT勉強会カレンダーへの掲載依頼でこのようなものが来ていました.
興味のある方参加してみてはいかがでしょうか.
--------
軽量Ruby利活用セミナー in 鹿児島 ~IoT時代の新言語~
【日 時】2014年12月1日 月曜日 14:00~16:00(受付13:30~)
【会 場】鹿児島県庁17階会議室17-A-1(鹿児島市鴨池新町10-1)
【参加費】無料
【主 催】九州経済産業局、福岡県Ruby・コンテンツビジネス振興会議
【共 催】鹿児島県
【協 力】特定非営利活動法人軽量Rubyフォーラム
      特定非営利活動法人九州組込みソフトウェアコンソーシアム
      一般社団法人鹿児島県情報サービス産業協会
【プログラム】
  14:00~14:10
   「主催者挨拶/福岡県からのお知らせ」 九州経済産業局/福岡県
  14:10~15:00
   「軽量Rubyの優位性(導入事例含む)」
特定非営利活動法人軽量Rubyフォーラム
  15:00~16:00
   「軽量Rubyの活用(実践)」 株式会社福岡CSK

【申込方法】
  以下のURLから、画面下部の「申し込みはこちら/Entry Form」をクリックし、
  お申込フォームに必要事項を記入の上、お申し込みください。
  http://www.digitalfukuoka.jp/events/53

【問合せ&申込先】
  福岡県Ruby・コンテンツビジネス振興会議
  TEL:092-483-1225 MAIL:info @ f-ruby.com

鹿児島らぐ http://kagolug.org/
鹿児島IT勉強会カレンダー http://kagostudy.matoken.org/