[KagoLUG:154] オープンソースカンファレンス福岡出展

KenichiroMATOHARA matoken @ kagolug.org

matohara@大隅です.

オープンソースカンファレンス福岡出展申し込みをしました.
"オープンソースカンファレンス2014 Fukuoka - オープンソースの文化祭!"
http://www.ospn.jp/osc2014-fukuoka/

宣伝やオフでやってることの紹介をしてこようと思います.
今回物販OKなのでなにか売るものがある方は代理出品できます.

ところで鹿児島から福岡に行くのは恐らく高速バスが一番安いですが,新幹線で「つばめ限定!九州ネット早特7」というチケットが発売されるようです.
http://www13.jrkyushu.co.jp/NewsReleaseWeb.nsf/Search/F5E455E40FA71D2049257D66002379D0?OpenDocument
鹿児島中央-福岡市内間が¥7,000とそこそこ安いです.

--
KenichiroMATOHARA
mailto:matoken @ kagolug.org