[KagoLUG:207] Linux 勉強会 (2/21) の場所

Tomo Masakura tomo.masakura @ gmail.com

お世話になっております、まさくらです。

明日の鹿児島 Linux 勉強会の場所はどうしましょうか? 人数が少ないですし、Tenon さんでもいいかな? と思っておりますが...

プロジェクターがない場所の場合はモバイルディスプレイ持っていきます。

以上、よろしくお願いします。

--
Tomo Masakura