[KagoLUG:211] 3/14 (土) AngularJS/YEOMAN ハンズオンの宣伝

Tomo Masakura tomo.masakura @ gmail.com

お世話になっております、まさくらです。宣伝ばかりで申し訳ありません。

3/14 (土) 11:00-18:00 に AngularJS/Yeoman ハンズオンを行います。場所は中央駅付近のコワーキングスペース
Tenon です。

https://angularjs-jp.doorkeeper.jp/events/21480
https://yeoman.doorkeeper.jp/events/21495

イベントは二つありますが、どちらとも同じ時間同じ場所ですのでお好きな方に参加いただければと思います。

Yeoman が初めてという方でも、AngularJS
をもっとさわりたいという方でも参加できるようになっております。興味がある方は是非参加をお願いします。

matoken さん、お手数ですが鹿児島 IT 勉強会カレンダーへの登録をお願いします。

以上、よろしくお願いします。

--
Tomo Masakura