[KagoLUG:191] Re: YEOMAN ハンズオン開催のお知らせ 1/17 11:00

> Fx0 買いました! 余裕で作れますよ!
おお,羨ましい.

> というわけで matoken さんもどうですか?
フロントエンド周り苦手ですが挑戦してみます.
ということで申し込みました.

参加されたい方はこちらへ.
"鹿児島でもYEOMANハンズオン開催! HTML5 アプリをもっと簡単に! -
YEOMAN同好会 | Doorkeeper" http://yeoman.doorkeeper.jp/events/19393
鹿児島らぐ http://kagolug.org/
鹿児島IT勉強会カレンダー http://kagostudy.matoken.org/