[KagoLUG:197] Re: YEOMAN ハンズオン開催のお知らせ 1/17 11:00

盛況なようで何よりです.
私の方はnode.js や io.js を最新にしたりしました.
npm_lazy も一応設定したので必要な場合は開放しますので言ってください.

懇親会は参加でおねがいします_o_
鹿児島らぐ http://kagolug.org/
鹿児島IT勉強会カレンダー http://kagostudy.matoken.org/