[KagoLUG:220] kagolug.org https化

> Let's Encrypt Closed Beta Invite
ということで無料でDV証明書が作れるサービスのBetaが使えるようになっていたのでこれで
kagolug.org を https化してみました.
#1週ほど前に来てたのに気づいてなかったorz

http で来たアクセスは mod_rewrite で http から https
に転送するようにしてあります.
おかしな所があったりしたら教えてもらえると助かります.

作業の詳細は以下にメモしてあります.但しこのエリアは要アカウントです.
- "鹿児島らぐ :: https対応(20151105)"
https://kagolug.org/index.php/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B9/ssl-%E5%AF%BE%E5%BF%9C/

現在 CMS に concrete5 を利用していますが,
このまま使い続けるならそろそろ5.7系に移行したほうが良いかもですね.
#でも現在までに登録されたアカウントは1つだけなのでhtml
にしちゃっても良いかも.
鹿児島らぐ https://kagolug.org/
鹿児島IT勉強会カレンダー http://kagostudy.matoken.org/