[KagoLUG:238] Re: LibreOffice へのビデオ埋め込み(Re: Re: 鹿児島Linux勉強会 2015.11 のお誘い)

MORITA NAOKI rafureshia @ kkh.biglobe.ne.jp

森田です。学習会ありがとうございました。やはり4人よれば「文殊の知恵」以
上の効 果でした。
感謝感謝です。ありがとうございます。参加して得るものいっぱいでした。