[KagoLUG:253] Re: $5の新しいRaspberry Pi のPIZERO!

Kenichiro MATOHARA matoken @ gmail.com

matoharaです

Adafruitの販売ページをちょっと覗いてみるとちゃんと$5ですね
http://www.adafruit.com/pizero

安いのはいいけど送料が割高に
ということで共同購入またやります?
希望者がいれば考えます