[KagoLUG:217] 久々のオフ会を

KenichiroMATOHARA matoken @ kagolug.org

matohara@大隅です.

ご無沙汰しています.

暇やネタはあるのですが最近の移動は自転車でなかなか鹿児島市内に行けません,
自動車運転免許証の更新手続きの為に近々鹿児島市に行く予定です.
他に参加者が居るようならせっかくなので久々にオフ会が出来ないかなと思っています.

会場探しなどは出来そうに無いので誰かが会場探しをしてくれるか,
少人数でマクドナルドなどに集まる感じかなと思っています,
時間は金曜夜か,土曜日の午後を考えています.

以下は参考までに.
https://chouseisan.com/s?h=22944ebfc01d43d2ab38f7ef02bbcacb
--
KenichiroMATOHARA
http://matoken.org/