[KagoLUG:219] Re: 久々のオフ会を

NotePC の Wi-Fi が死にましたorz
以前ポン酢をかけて壊してしまった3G module
の隣なので腐食が進んで壊れたのかも……

> しかし、10月は既に予定が入ってますので、11月の金曜なら今のところ大丈夫
とりあえず 11/06(Fri) 夜が第一候補ですかね.

会場提供があればそちらを優先したいと思います.

これは金土のつもりで土日を設定していたので作りなおしました.

ところで会場提供がなければ適当なお店でと思っていますが,
私の都合で鴨池方面が助かります(垂水フェリーを使いたい),
しかし鴨池方面のお店とか全くわかりません.
いいところが有ればおしえて下さい.

特に案がなければ電源の取れるらしいマクドナルド郡元店かなと思っています.
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/map/map.php?strcode=46522
http://oasis.mogya.com/spot/entry_3655
http://matoken.org