[KagoLUG:308] 谷山情報募集(Re: Re: 次回は土曜日?)

KenichiroMATOHARA matoken @ kagolug.org

matoharaです.

未だ確定ではないのですが,関東方面からゲストが来る可能性が.
そこで,谷山周辺のホテルや懇親会会場候補とかわかる方教えて頂けると助かります.
それとも市電の終電も22:00位みたいですし一旦鹿児島中央や天文館に移動したほうがいいんですかね?

--
KenichiroMATOHARA
mailto:matoken @ kagolug.org