[KagoLUG:312] Re: 谷山情報募集(Re: Re: 次回は土曜日?)

Kenichiro MATOHARA matoken @ gmail.com

shiogaiさん情報ありがとうございます.
伝えておきます.

水曜に鹿児島に来られるか確定するそうです.

> ところで、次回のLUGは何時から何時ぐらいまでなんでしょうか?
>
> 19時から遅くとも22時ぐらいまでだったような気はしているんですが
19:00~21:30の予定です.