[KagoLUG:325] Re: 鹿児島Linux勉強会 2016.04

もう1週間以上たっちゃいましたが勉強会お疲れ様でした.
- "鹿児島Linux勉強会 2016.04 - connpass"
http://kagolug.connpass.com/event/29919/

今回まさくらさんに会場,ネットワーク,飲み物など色々と用意していただきました.
ありがとうございました.
Twitterの確認不足や時間配分など段取りが悪くすみませんでした.
次回以降注意したいと思います.

Twitter,
TitanPad利用者は増えなかったですがアカウントの作り方から説明とかあったほうがいいですかね?

今回進行向けに資料を分けて参加者のページも作ってみました.
何時も後で思い出そうとして忘れてしまうのでいいかもと思いました.
#Debian勉強会の真似
- "鹿児島Linux勉強会2016.04"
http://www.slideshare.net/matoken/linux201604

Twitterのまとめページも作りました.
- "鹿児島Linux勉強会 2016.04の記録 - Togetterまとめ"

私の発表資料はこの辺に
- "ちょっと古いマシンにLinuxを"
http://www.slideshare.net/matoken/linux-61167788

みなさんももしよければ資料を公開して教えて下さい.
公開する場所は色々あるのでお好みで.若しくは私の方にデータを貰えたら代理で公開することも出来ます.
- http://www.slideshare.net/
- https://speakerdeck.com/
- https://www.dropbox.com/
- https://drive.google.com/
     :

公開したらここ(ML)やTitanPad,connpass等で教えてもらえると嬉しいです.
http://matoken.org/