[KagoLUG:408] Re: 8月のオフ会日程

Tomo Masakura tomo.masakura @ gmail.com

まさくらです。

ソーホーかごしまの A 会議室を仮押さえしました。来週の頭にでも申込書を提出してきます。

プロジェクター、マイクありです。ネットワークも癖がありますがありです。

書類上は参加者 10 人、最大で 20 人と書いていますので増員はできます。部屋自体は 40 人くらいは入れたと思います。

注意書に以下の二点を入れてください。

* 市の駐車場は使えないので、車で来る場合は付近の有料駐車場を使ってください
* 会場は飲食禁止です (お茶類を除く)

以上、よろしくお願いします。