[KagoLUG:436] Re: 2017年1月 と その他

satoshi yoshino asdfgh019283 @ gmail.com

吉野です。

このNECサーバのハードウェアRAIDですが
「N8103-150」というものでした。

ジャンパーピンの付け替えでRAID動作の可否が出来ました。
LSIのRAIDでweb biosは立ち上がりました。