[KagoLUG:256] Re: $5の新しいRaspberry Pi のPIZERO!

川崎さん.
未だ暫く品薄が続きそうなので一人1枚制限にしようかと思います.
それと送料やらが掛ってるので$5/枚では無理です.
受け渡しは鹿屋or郵送or次の勉強会(何時だ?)かなと思ってます.
それでもよければ連絡下さい.

ちなみにPimoroniは1日持たずに売り切れましたが今日も入荷がありました.
Adafruit にも入荷があったようです.
こまめにチェックしているとまた入荷すると思います.