[KagoLUG:388] Re: 鹿児島市オープンデータ公開

Kenichiro MATOHARA matoken @ kagolug.org

matohara@大隅です.

On Wed, Jul 06, 2016 at 10:07:11AM +0900, susumu odahara wrote:
> スニカーネットですね。
スニーカーネット何気にまだまだ使われてますね.
クラウドにHDDでデータ送って流し込んでもらったり
クラウドからHDDでデータを送ってもらったりするサービスとかもあったり
#宅配便ですが.

そういえば拠点間でバックアップテープを交換したりとかも.
こっちは鍵付きのケースに入れて歩いて運んでました.
革靴だったのが惜しい.

しかし今回のようなオープンデータはオンラインで公開して欲しいですね.
とりあえずデータが届いたらオンラインにミラー置くつもりです.
#bittorrentとhttpかな?
http://matoken.org/