[KagoLUG:391] Re: 鹿児島Linux勉強会2016.07(鹿屋)

Kenichiro MATOHARA matoken @ kagolug.org

matohara@大隅です,

明日勉強会ですね.
参加者一時期5名になったのですが1名キャンセルされて今のところ4名です.
未だ受付中です.

Titanpadのページも作りました.好きに書いてください.
https://kagolug.titanpad.com/5

明日も雨なようなので同施設のお店はどうだろうかと思ったり.
"モゼ(鹿屋市/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ"
http://www.hotpepper.jp/strJ000678594/

開店時間も\17:00~のようです.
でもここに載ってないのでもしかしたらもう閉店しているのかも…….
明日皆で決めましょう.

http://matoken.org/