Date: Sat, 23 Jul 2016 02:31:42 +0000
From: 中村 暢宏 <n.nakamura @ outlook.com>
To: "osc-member @ list.ospn.jp" <osc-member @ list.ospn.jp>
Subject: [osc:7149] [京都] Ustream配信&10周年ローカルアンケート企画のお知らせ

# このメールは osc-kansai @ list.ospn.jp に送信したものを再編集してお送りしています。

みなさま

OSC京都ローカルスタッフの中村暢宏です

来週7月29日(金)・30日(土)にOSC 2016 Kyoto( http://www.ospn.jp/osc2016-kyoto/ )が開催されます。
京都で行われるOSCは今年で10周年を迎えます。
今年のOSC京都では、当日会場にお越しいただけない方向けのコンテンツも準備していますのでお知らせします。

まず、ローカルスタッフ有志によるベストエフォートのUstream配信を予定しています。
『Unix考古学 Truth of the Legend』の著者・藤田昭人氏による基調講演を中心に、
ライトニングトークや一部のセミナーを生中継いたします。
配信予定については http://www.ospn.jp/osc2016-kyoto/modules/article/article.php?articleid=4 をご参照ください。

また、ローカルスタッフでは毎年異なるテーマに沿ったアンケート企画を実施していますが、
こちらもTwitterからご参加いただけます。
今年のテーマは「OSC京都考古学〜10周年に寄せて〜」です。
- OSC京都の思い出
- これからのOSC京都に対する意気込み・ご期待
など(これらに限るものではありません)といったメッセージを募集します。
ハッシュタグ #OSC京都考古学 にご投稿ください。

お寄せいただいたメッセージは、スタッフが独自にピックアップし
2日目・30日(土)のLT(Ustream配信あり)にて紹介させていただく場合があります。
あらかじめご了承願います。

以上、よろしくお願いします。

--
中村 暢宏 <n.nakamura @ outlook.com>