[KagoLUG:367] Re: モバイル液晶モニタ(Re: Re: ThinkPadの部品入手)

Kenichiro MATOHARA matoken @ kagolug.org

> しかしDriver fileがリンク切れになっていますorz
てなことをGoogle+にも書いていたら旧版ですが入手できる場所を教えてもらいました.

- "DL - PetapicoShop"
http://www.petapico.biz/dl/
#公式配布ではないし,署名などもないので自己責任で…….

http://matoken.org/