[KagoLUG:374] Re: 鹿児島Linux勉強会2016.07(鹿屋)

Kenichiro MATOHARA matoken @ kagolug.org

matoharaです.

On Fri, Jun 24, 2016 at 02:19:20AM +0900, Tomo Masakura wrote:
> 飲み屋は 5 年位前に鹿屋で飲んでおいしかった記憶はあるのですが、はっきりとお店を覚えておらず... ここかな? って感じです。会場から
> 20 分くらい離れてるので、ちょっときついかもですね。
>
> 魚菜丸(さかなまる)
> http://www.hotpepper.jp/strJ000824618/
ま桜さん情報ありがとうございます.

個人的には肉苦手なので魚市場隣で魚介メインで良さそうな感じです.
距離は会場から1.5km位みたいですね.天文館-中央駅よりもうちょっとある感じです.
開店が18:00~なので終わってから(17:00頃予定)ゆっくり歩いて行ってもまだ早い感じなのがネックですかね.

会場-魚菜丸の間の本町,朝日町辺りが飲み屋が多いような感じです.

--
KenichiroMATOHARA
http://matoken.org/