[KagoLUG:384] 3Dプリンタが使えるお店

Kenichiro MATOHARA matoken @ kagolug.org

matohara@大隅です.

以前懇親会とかで聞いたりしていた3Dプリンタが使えるらしいお店ですが,Webができていました.
STLのデータで出力可能のようです.
#LinuxでもSTL作成出来るのを確認 :)
http://imgur.com/a/dWGxU

"鹿児島で自分で3Dプリントするなら夢工房 遊遊"
http://yumekoubou-yuyu.com/

3月時点ではCNCが看板にあったのですが,
https://plus.google.com/u/0/+KenichiroMATOHARA/posts/LDheWZu9GP3

6月にはCNCが無くなって書籍の電子化になっていました.
https://plus.google.com/u/0/+KenichiroMATOHARA/posts/HofikC5VcyB

Webにも載ってないしCNCはなくなったみたいですね.ちょっとした基板が作れればと思っていたのですが残念です.

このお店を利用した方はいませんか?
http://matoken.org/