[KagoLUG:272] Re: Hack Cafe KANOYA  森田

MORITA NAOKI rafureshia @ kkh.biglobe.ne.jp

おはようございます 昨日8時少し前に到着しましたが、見当たらなかったので
帰って しまいました。
ごめんなさい。

On 2016/03/02 18:40, KenichiroMATOHARA wrote:
> matoharaです.
>
> これから家を出ます.
> 到着は40分後くらいかな?
>
> 浮いてるPIZEROも持っていくので欲しい方は実費でお譲り出来ます.
このメールを見る前にパソコンを閉じてしまいました残念です。