[KagoLUG:288] Twitter利用例

KenichiroMATOHARA matoken @ kagolug.org

matoharaです.

Twitter利用者が少ないということでFAQ形式で思いつくままに書いてみました.
多分色々抜けてたりすると思いますが…….

Q: スマホを持ってないけど使えるの?