[KagoLUG:292] Re: 次回は土曜日?

> 4/16 (土) はへぼこん鹿児島がありまして
多分こちらですかね.
"ヘボコン in 鹿児島" https://www.facebook.com/events/655870937888687/

多分こちらが元ネタだと思いますが
"技術力の低い人限定ロボコン(通称:ヘボコン)を開催します -
デイリーポータルZ:@nifty" http://portal.nifty.com/kiji/140603164276_1.htm

こっちの募集時考えたのがBigDogで有名なBoston Dynamicsの
RHexを4本足でぜんまい仕掛けで作るとユーモラスで
ゼンマイが切れると止まってしまうしヘボい感じかなとか考えたのですが
考えすぎてヘボコンぽくないかもとかとかいいありものの
ゼンマイがないなとか……そもそも交通費がという感じで諦めたのでしたorz
http://www.bostondynamics.com/robot_rhex.html

小学生向けに夏休みとかにやると面白そうな感じもします.

> また、場所が谷山になりますが、4 人程度でしたら弊社の会議室が使える場合があります。
お申し出ありがとうございます.
今回は6人募集で始まって1人増員更にもう1人という感じで8人でした.
この感じだと厳しそうですね…….
金曜開催だと今回よりは減りそうなので4人くらいだったらお願いするかもしれません.
どのくらい前に分かったほうがいいとかありますか?
http://matoken.org/