[KagoLUG:294] Re: 次回は土曜日?

satoshi yoshino asdfgh019283 @ gmail.com

pengin333こと吉野です。

今回遅めの参加でしたが、色々楽しめました。

来月も参加出来ればと思ってます。
後、来月は難しいですが、次の開催の時には、何かしら発表でも
出来ればなーっと。