[KagoLUG:305] Re: 次回は土曜日?

matoharaです。

> 住所は以下になります。場所の名前は codeArts 株式会社 会議室としましょうか。
>
> codeArts 株式会社
> http://www.codearts.co.jp/info.html
この辺ですかね。
#スカスカなので行く前に地もの入力しときたいですね…….

> 遅れてくる方は、自分の Facebook にメッセージもらえれば大丈夫です。
一人だと発表時など気付けないのでハッシュタグで投げてもらう感じにしましょうか。

プロジェクター、電源、ネットワーク利用の可否などはどんな感じでしょうか?

ということでアナウンスはこんな感じでしょうか.

日時 : 2016-04-15(Fri) 19:00-21:30
集合場所 : 谷山電亭 日本最南端の電停の碑前(18:50集合19:00出発)
会場 : codeArts 株式会社 会議室

一旦谷山電亭に集合後みんなで会場へ向かいます。
遅れて来る方は Twitterのハッシュタグ #kagolug でつぶやいてください。

http://matoken.org/