[KagoLUG:346] 5/21 (土) 15:00 - 弊社の会議室を取りました

Tomo Masakura tomo.masakura @ gmail.com

お世話になっております、まさくらです。

念の為ですが、5/21 (土) の 15:00
から、弊社の会議室の方を使わせていただく許可をもらいました。自分のほうが、私用で昼過ぎに戻ってくるため、ちょっと遅い時間になります。

もし勉強会が開催される場合の候補にしていただければ。