[KagoLUG:429] x220 ジャンク 部品取り

satoshi yoshino asdfgh019283 @ gmail.com

どもです、吉野です。

think pad x220が壊れましたので部品取りでどなたかいりますか?

以下内容

・電源投入バッテリー、電源ケーブルからも起動
・画面には何も表示されない。
・自分なりに調べたところ
短音3回×2、再度短音1回でシステムボード系の異常みたい。

です。

お渡し出来るもの
・x220本体(バッテリー付き、確か新品に交換したはず)
・電源ケーブル

回収させてもらうもの
・OSシール
・メモリ
・HDD

欲しい方は連絡下さい、お待ちしています。