[KagoLUG:478] Re: 5/13 鹿児島Linux勉強会 2017.05

Tomo Masakura tomo.masakura @ gmail.com

まさくらです。

三月と四月はお仕事とか入ってて行けなくてごめんなさい。最近ちょっと落ち着きましたので、五月のは参加させていただきます。

会場についてなのですが、TUKUDDO の古川さんより 500
円/人でいいよーって許可はもらいました。桜島フェリー桟橋からも近いですし、プロジェクターやネットワークはあります。

いかがでしょうか?