[KagoLUG:520] Re: 鹿児島Linux勉強会 2017.12

Kenichiro MATOHARA matoken @ gmail.com

matohara@大隅です.

> 現在湯楽館( http://www.yurakkan.com )に問い合わせています.
とりあえずここの予約が出来ました.
後ほど申し込みページを作ってアナウンスします.

次回以降のためにも会場情報は引き続き募集中です.
http://kagostudy.matoken.org/meetingroom

#鹿児島大学とか気になります.
"利用可能な施設(稲盛会館、講義室等)|大学紹介|国立大学法人 鹿児島大学~進取の気風にあふれる総合大学~" https://www.kagoshima-u.ac.jp/about/shisetsu.html

On Fri, Dec 01, 2017 at 08:27:57AM +0900, Kenichiro MATOHARA wrote:
> matohara@大隅です.
>
> 会場としてTUKUDDOさんに問い合わせてみたのですが12/09(sat)は埋まっているそうです.
> 現在湯楽館( http://www.yurakkan.com )に問い合わせています.
> ここがNGだとファミレスかどこかくらいしかあてがない感じです.
> 他にいいところがあったら教えてください.

mailto:matoken+kagolug @ gmail.com
OStatus:@matoken @ gnusocial.matoken.org
http://matoken.org/
.O.