[KagoLUG:443] Re: 鹿児島Linux勉強会2017.02

Kenichiro MATOHARA matoken @ gmail.com

matohara@大隅です.

> 今月は残念ながら参加できないのですが、TUKUDDO の古川さんとお話をしまして、会場として使うのは問題ないそうです。
1月のオフでも話が出たのですが,その時は料金が見合わないかなーって感じだったと思います.
興味はとてもあるので個人的に行ってみようとは思っています.

なお,3月は3/11にサンエールかごしまの仮予約が取れてます.(2/11に本予約に行く予定)
4月は未定です.