[KagoLUG:507] 勉強会に使えそうな会場

Kenichiro MATOHARA matoken @ kagolug.org

matohara@大隅です.

この辺に勉強会に使えそうな会場のメモをしているのですが,
http://kagostudy.matoken.org/meetingroom

先日チェックしたら結構使えなくなっている場所がありました.
特に飛び入りが出来ていたTENONが使えなくなったのは痛いなと.

少し探して湯楽館の多目的ルームというのを見つけました.
案外良さそうな感じなのですが,利用したことのある方は居ますか?
部屋の埋まり具合とかネットワークの状態やPCをTVに繋げるかが気になります.

- "温泉施設併設のネットカフェ 湯楽館(ゆらっかん)"
http://www.yurakkan.com/04room.html
> 多目的ルーム3【約7.5m²・ 約4.5畳】3時間 1,500円等(一部屋当たりの値段で何人で利用してもok)
> Webフォーム or 電話で予約可能 Wi-Fiあり,TVあり(PC接続できるかは要確認)

まあ最近の人数だとマクドナルドやジョイフル辺りでもいいかなという気もしますが.
http://matoken.org/