[KagoLUG:535] Re: 鹿児島Linux勉強会 2018.04※会場変更

Kenichiro MATOHARA matoken @ gmail.com

matohara@大隅です.

明日の開催ですが,集まりが悪いので会場キャンセルしました.
ジョイフル 西鹿児島店にしようと思います.

- "西鹿児島店|鹿児島県|九州南部地区|店舗検索|ファミリーレストラン ジョイフル [Joyfull]"
https://www.joyfull.co.jp/shop/archives/712

私の発表内容は以下の予定です.
- USB GadgetでKeyboard/Mose(Raspberry Pi Zero)
- Pi-Holeで広告回避
- 細い回線でも動画見たい

--
KenichiroMATOHARA
mailto:matoken @ gmail.com