[KagoLUG:568] Re: 鹿児島Linux勉強会 2018.08日程

Kenichiro MATOHARA matoken @ gmail.com

matohara@大隅です.

今月は桜島フェリーの納涼観光船が運行されます.

"納涼観光船|桜島フェリー"
http://www.city.kagoshima.lg.jp/sakurajima-ferry/cruise/noryo.html

今月のオフ会の後にここで打ち上げをするのはどうでしょう?
持ち込みもokのようなので買い物をして乗り込む感じで.
となると18日は花火大会で人が多いでしょうからパスで11日アタでどうだろうと考えています.

納涼観光船の情報も教えてもらえると助かります.(早めに行かないと乗れないよとか)

以下web page より.
> [...]

> 【食事・飲み物について】
> 基本的に食べ物や飲み物の持ち込みは自由ですが、ごみの持ち帰りにご協力ください。
>  ●船内売店(十津川農場カゴシマ運営)…軽食・おつまみ・アイス・飲み物等の販売
>  ●うどん・そばコーナー(やぶ金運営)…おにぎり・うどん・そば等の販売
> 1階フードワゴンコーナーと4階の洋上ビアガーデンコーナーでも各種販売予定。

> 乗船料金
> 大人 中学生以上 1,000円
> 小児 1歳以上小学生まで (1歳未満は無料。また、大人1人につき未就学児1人は無料) 500円
> ファミリー乗船券 4人まで:うち大人は2人まで。 2,400円

07/29-8/05 Debconf18 https://debconf18.debconf.org/
08/02-03 OpenStack Days Tokyo 2018 http://openstackdays.com/
08/03-04 OSC京都 https://www.ospn.jp/osc2018-kyoto/
08/04 東海道らぐ京都
08/04 Vue.js もくもく会 https://kagoben.connpass.com/event/96558/
08/04 ARコンテンツ作成勉強会 https://xr-fukuoka.connpass.com/event/95085/
08/04-07 Black Hat USA https://www.blackhat.com/us-18/
08/09-12 DEFCON 26 https://defcon.org/html/defcon-26/dc-26-d-molabs.html
08/10-12 C94 http://www.comiket.co.jp/
08/11 山の日
08/11 東海道らぐ名古屋
08/11-12 COSCUP https://2018.coscup.org/
08/11-12 GNOME.Asia https://2018.gnome.asia/
08/11-12 openSUSE.Asia Summit https://2018.gnome.asia/
08/18 小江戸らぐ
08/18 今から始めるITエンジニアのための機械学習勉強会 https://kagonma-larning.connpass.com/event/95627/
08/25 かごもく #11 https://kagoben.connpass.com/event/94628/
08/25-26 ODC2018 https://www.ospn.jp/odc2018/

    August 2018
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mailto:matoken @ gmail.com
OStatus:@matoken @ gnusocial.matoken.org
https://matoken.org/
.O.