[KagoLUG:549] Re: 鹿児島Linux勉強会 2018.07日程

KenichiroMATOHARA matoken @ gmail.com

matohara@大隅です.

QUNOG:445で紹介されていました.昨日29日に公開されたようです.
- "SAKURAJIMA HOUSE 2018"
https://www.sakurajima.tech/

> 鹿児島はfacebookで生態系ができあがったみたいなので、google+に住むと情報を見逃すかもです。
> #Web広告屋が必要なところに情報を発信しないで、ええんかいな
facebook pageあったほうがいいんですかね?
しかし,私はfacebookは2要素認証に使っていた端末が壊れて入れなくなって使ってません.
ので必要な人が居たら作ってくれるとwebからリンク貼ります.
#ライセンスの写真をfacebookに送ると復活できそうではあるけど送りたくない…….

最近のイベント情報収集は主にStudy Mailを利用しています.

- "Study Mail IT勉強会自動チェックサービス"
http://www.study-mail.info/

Study Mailでは鹿児島をキーワードにもエリアにも指定しているのですが,
SAKURAJIMA HOUSEは連絡きてない感じです.
多分セミナー枠で私がセミナーの送信を有効にしていなくてこなかったのかな?

On Tue, May 29, 2018 at 04:38:01PM +0900, shiogai1987 wrote:
> [...]
> #Web広告屋が必要なところに情報を発信しないで、ええんかいな

mailto:matoken @ gmail.com
http://matoken.org/
.O.
..O