[KagoLUG:583] Re: 格安中古Raspberry Pi 3B

Kenichiro MATOHARA matoken @ kagolug.org

matohara@大隅です.

????782 @ fk.renraku.in(?部分はマスクしてあります)
というアドレスからメールいただきましたがエラーで帰ってきたのでこちらに.

> 35台欲しい
そんなに持っていないので無理です.
お店で買ってください.

> たくさん買うので安くして欲しい
既に実費なので値引きできません.

例えば以下のRaspberry Pi 3 Model B+
は30台以上であれば1台あたり4,325円と数百円安くなるようです.
"Raspberry Pi 3 Model B+ 30 each | ラズベリーパイ BCM2837B0
プロセッサ,マイクロコントローラ開発キット Raspberry Pi 3 Model B+ | RS
Components"
https://jp.rs-online.com/web/p/products/1769638/?intcmp=JP-WEB-_-Pi-_-Aug-18-_-Bplus30

探せばさらに安いところもあるかもしれません.

https://matoken.org/