[KagoLUG:595] Re: 勉強会 2019.07(WAS: 勉強会 2019.06)

Kenichiro MATOHARA matoken @ kagolug.org

matohara@大隅です.

リモートでの参加も歓迎です.
どういったリモートが参加しやすいですかね?

今パッと思いつくのはこんな感じですが人数が多いなら上2つ,少ないなら下2つのどれかかをスマホでかなと
- ビデオ配信
- 音声配信
- ビデオ会議
- 多元音声チャット

おすすめや,配信をやってくれる方も募集します.

On Tue, Jun 25, 2019 at 08:10:03PM +0900, shiogai1987 wrote:
> 塩貝@保土ヶ谷です。
>
> リモートでの参加を受け付けていたりはしますでしょうか。
>
> #情報処理のエンジニアとして、ひとまずはスタートする機会を得ることができました。

# おめでとうございます.
## 保土ヶ谷……近くの戸塚に住んでいてよく横浜帰りに通って権太坂登って帰ってました懐かしい.
--
KenichiroMATOHARA
https://matoken.org/