[KagoLUG:636] Re: 鹿児島Linux勉強会 2020.05(オンライン開催)

Kenichiro MATOHARA matoken @ kagolug.org

かずえださんオンライン勉強会参加ありがとうございました.
浜松からの参加ありがとうございます.
#一度OSC浜名湖に行って次の日に自転車で浜名湖一周とかしたことがあります.
#また機会があったら行ってみたいです.

勉強会楽しんでいただいたようで何よりでした.回線やサービスの不調はオンライン勉強会の問題点ですね.
自サーバの問題ならどうにかなるかもしれないけど利用サービスやみんなの回線のトラブルはなかなかなので代替サービスを用意しておいたりお互いある程度許容する必要があるかなと思っています.

ネタの続き楽しみにしています.

これからも是非よろしくお願いします.

https://matoken.org/