[KagoLUG:708] LILO&東海道らぐオンラインミーティング 2022-05-07

Kenichiro MATOHARA matoken @ kagolug.org

matokenです.

明日ですが,LILO&東海道らぐのミーティングがあるようです.
オンライン開催なので興味のある方はぜひ.

https://lilo.connpass.com/event/246959/

--
KenichiroMATOHARA
https://matoken.org/