[Users:98] Raspberry Pi 動きました

jam.with.ju2 jam.with.ju2 @ gmail.com

川崎です。

motoharaさん
先週はありがとうございました。

報告が遅くなりましたが、RaspberryPi(以下Pi)を動かしてみました。
最初exFATでSDカードをフォーマットしてて動かなかったりしましたが、現在は無事に動いています。
もう一つのPiも無事に稼働したみたいで、動作に問題はなさそうです。

報告だけですが、以上です。