[Users:109] 私もはじめまして

MORITA NAOKI rafureshia @ kkh.biglobe.ne.jp

みなさま はじめまして
森田と申します。
Linuxの実際に活用したくていろいろと試しています。
私もはじめて勉強会に参加します。よろしくお願いします。
あと 質問があります。ダウンロードした資料は、前回の続きから
何ページか印刷して持ってく生のでしょうか?
それともコンピュータ上で見て進めていくのでしょうか?
どなたかお教えください。よろしくお願いします。