[Users:110] Re: 私もはじめまして

山野嘉久 yoshihisa.yamano @ gmail.com

はじめまして。
私、山野と申します。

Linux標準教科書の読書会ですが、特に読み方は決まっていません。
前回は、
コンピュータで見る :4名
タブレット端末で見る:1名
会場スクリーンを見る:1名
だったかと思います。
会場スクリーンというのは、主催者の方が投影してくださいました。

前回はp.1〜36まで進みましたので、印刷コストを考えると、
紙媒体ではなくコンピュータでの閲覧をお勧めします。
その際は、事前のダウンロードをお願いします。
(会場にネットワークが存在しないことが多いため。)

会場でお待ちしております :)